2022年7月2日土曜日

✨1学期のまとめ発表✨

1学期のまとめ発表会がありました。
朝からドキドキ…の様子の子どもたちもいましたが、今まで練習してきたことを全部出し切って頑張るぞ!と意気込んでいる子もいました🤩

ばら組は、行進・整列・お山座り・お名前呼び・ダンスを発表しました!
たくさんのお客さんの前での発表に緊張していましたが、練習以上に堂々と発表することができました🌟


きく組はエビカニクスのダンスをみんなで踊り、マットチームとボールチームに分かれて技を披露しました!かっこいいポーズも決まっていましたね💗


さくら組はダンスと鉄棒を発表しました!
華麗に鉄棒を披露する姿、とてもかっこよかったですね🌟



どのクラスも1学期のまとめとなる素晴らしい発表だったと思います!
進級し、成長した姿をお家の方に見ていただけたのではないでしょうか?😊
お家でも発表を振り返り、たくさん褒めてあげてください💖
見に来て下さった保護者の方、ありがとうございました🎵