2022年8月29日月曜日

🎆8月誕生会🎆

 


8月はお誕生日のお友だちが15人と沢山いて賑やかな雰囲気の中

誕生会が行われました!

出し物は夏の締めくくりの花火大会を行いました🌟

子どもたちには花火が打ちあがる「ドーン!!」の掛け声を

大きな声で言い打ちあがった花火をみんなで一緒に見ましたよ!

花火の種類や色に注目してお友だちとお話する姿も見られました☺




お誕生日のお友だちのインタビューや特技発表では

堂々と発表する姿がとても素敵でした💓







歌のプレゼントは、、、

もも・ひまわり・ちゅうりっぷ組「みずあそび」

ばら組「うみ」

きく組「バスごっこ」

さくら組「ぼくのミックスジュース」

を発表しました!元気いっぱいに歌うことができました🌟