2022年8月25日木曜日

2学期始業式🍉

 2学期の始業式がありました!

夏休み明け久しぶりの登園のお友だちもいましたが、みんな元気に登園してきてくれてよかったです🌟

まずは2学期の行事紹介がありました!
2学期は10月にまず初めに大イベントの運動会があります!バス遠足もありますよ🎵
11月は作品展、12月はクリスマス会があります!
行事が盛り沢山の大忙しの2学期となりそうです😆

次に夏休みの思い出発表がありました!
プールに行ったことや釣りをしたことなど、楽しい思い出を聞かせてくれました💖

2学期頑張りたいことの発表もしてもらいました!
運動会でかけっこやバルーンを頑張りたい!など意気込んで発表してくれましたよ✨





2学期も頑張ることや楽しいことがたくさん待っています!
行事に向けてお友だちと協力しながら素敵な思い出をたくさん作れたらと思います😘