2024年1月24日水曜日

さくら組🌸スキー教室3回目🎿

 1月22日に3回目のスキー教室に行ってきました!

3回目はいよいよリフト乗車をして、コースに挑戦!

出発前は、楽しみにしている子と、ドキドキして緊張している子が

半数くらいずつ…初めて挑戦する子も中にはいましたよ😊


いつものレッスン会場で少し復習をしてから、いよいよリフトへ!













練習してきたことを思い出しながら、全員がしっかり滑れていました💛

リフトからの眺めも良く、ちょうど良い疲労感と”もっと滑りたい”という

声が入り混じる楽しい雰囲気の中で3回目のスキー教室を無事に終えることが出来ました。


お手伝いに来て下さった保護者の方、ありがとうございました♡


4回目は保護者参観で3回のターンを見せます♪

時間が余ったら、ホテル前のコースも滑る予定です。

次回も楽しみですね!!