2024年1月24日水曜日

きく組❄スキー教室③

 


きく組3回目のスキー教室がありました。

気温も低く、時々強い風が吹く中でのレッスンでしたが、

スキー教室を楽しみにしている子も多くいました!


次回の参観に向け、少し長い距離を滑って止まる練習や、

2回ターンに挑戦しましたよ!今まで教えてもらったことを

思い出しながら取り組みましたよ😄

バランスを崩し、転倒してしまっても諦めずに

滑り切る姿も多く見られ、頼もしく感じました✨



次回が最後のスキー教室です!

スキー教室の後のお弁当を今から楽しみに

している子どもたちです😋🌟

楽しい思い出になるようにみんなで頑張りましょう!!