2024年1月15日月曜日

ばら組🎿スキー教室

 あいにくのお天気でしたが、ばら組全員元気に1回目のスキー教室に行ってきました!

開始当初は緊張からか、どこか元気がなかったのですが、滑り始めると楽しさが実感できたようで、どんどん笑顔が見られるようになりました😄

今日のレッスンでは、まずは滑ってみることから始まり、最後には止まることにも頑張りました!「難しい」という声よりも「できた~!」「楽しい!」と前向きな声が沢山聞こえてくるのが、さすがばら組さんだなと感じました💗また、お友だちの滑りを応援したりと最後まで元気に取り組む姿もとても立派でした✨

次回のレッスンは今週金曜日です!週に2回あり、子どもたちは体力的にも大変だとは思いますが、滑ることを楽しめるようにサポートしていきたいと思います!