2024年2月2日金曜日

👹節分の会👹

 

節分の会がありました!

数日前から、「鬼は来るの?」「鬼なんてこわくない!」などと

様々な声が聞かれ、ドキドキワクワクした気持ちの中、

会に参加しました!どのクラスも手作りのお面を被って参加🎵

とてもお似合いでしたよ💗


職員から節分の由来を聞いたり、練習してきた『豆まき』のうたを

お家の方の前で発表したあとにいよいよ鬼が登場!


怖さから泣いてしまう子や、「鬼は外!福は内!」と

果敢に鬼に立ち向かう子など、様々な姿が見られました!

みんなのおかげで無事に鬼を退治!ほっとした様子の

子どもたちでした😊



今年もみんなが健康ですごせますように🌟