2024年2月5日月曜日

きく組❄スキー教室④

 

きく組最後のスキー教室がありました!

久しぶりに全員集合!「楽しみだね!」と張りきる姿が多く見られました🌟


参観同様のコースで滑る練習を繰り返し、

どんどん自信をつけていきました!

そして楽しみにしていた参観の時間になり、

2回ターンをして止まることをお家の人の前で

発表しました!!

名前を呼ばれるとゲレンデに響き渡るような

大きな声で返事をしてからスタート!

練習の成果を発揮した素敵な滑りを見せてくれましたよ!

応援や拍手をもらい、嬉しそうな子どもたちでした!



参観が終わってからもレッスンが続きましたが、

上手になるぞ!という気持ちを持ち、最後まで頑張りました🌟

疲れている様子もありましたが、感想を聞くと、

「楽しかった!」「またお家の人と滑りに来たい!」と

笑顔で話してくれる子が多かったです☺

子どもたちにとって素敵な思い出ができたようです♥

丁寧に教えて下さったコーチの方々、応援してくださった

保護者の皆様、ありがとうございました!!