2024年2月23日金曜日

第58回おゆうぎ会🎹

 


今日は、第58回おゆうぎ会がありました😊

 

さくら・きく・ばら組 オープニング🎵『ドレミの歌』



 

 

 

 

ひまわり組 ダンス🍄『ドコノコキノコ』 



 

 

 

 

ちゅうりっぷ組 劇🌈『しましまかしてください』



 

 

 

 

さくら組保護者 歌・ダンス🌸『個性がイロイロ!みんなでピクミン』

子どもたちも大喜びでした!
ありがとうございました😊


 

 

 

ばら組 🎶合奏『ドラえもん』・歌『ドロップスのうた』



 

 

 

 

きく組 🎶合奏『ぽよよん行進曲』・歌『ヤッホ・ホー』



 

 

 

 

さくら組 合奏・歌🎶『かぜになりたい』



 

 

 

 

 

ばら組 音楽劇🍭『おかしのほしのくいしんぼう』



 

 

 

 

きく組 音楽劇💃『ヨーホー・たからさがし』



 

 

 

 

さくら組 音楽劇🐉『じゅうにしのはじまり』



 

 

どのクラスも、歌、ダンス、劇、とても上手にできました😆

 

クラスのお友だちと気持ちを合わせて発表したこと、

みんなで一緒に表現するととっても楽しいこと、

できなかったことも練習すればできるようになること、

今日までたくさんの気持ちを経験してきました。

 

子どもたちにとっても大きな自信につながったことと思います!

ぜひお家では、子どもたちの輝いていた瞬間をたくさんお話してくださいね💗




 

最後は

先生たちによる ダンス・体操😊『ダンスホール』






 

 

子どもたちの笑顔がたくさん見られて良かったです!

先生たちも頑張った甲斐がありました🥰



 

 

保護者の皆さま、ご来賓の皆さま、

本日はお越しいただきありがとうございました🌟