2024年3月21日木曜日

お別れ会🌸

お別れ会がありました!
先生からの出し物を見たり、みんなで歌を歌いました♪
また、さくら組へのお礼の言葉をクラスごとに伝えたり、さくら組からも在園児へ素敵な言葉をもらいました💓さくらさんの言葉にはグッときました😭💓
転園するお友だちにもプレゼントを渡しましたよ🌟



作品展で描いた絵をコンクールに出品したお友だちの中で金賞を受賞したお友だちの表彰もありました✨みんなの前で表彰され拍手をもらい嬉しそうでした😊

最後はさくら組が型抜きしたクッキーを食べてみんなでお喋りを楽しみながらパーティーをしましたよ🍪


さくら組さん、転園するお友だち、幼稚園で過ごしたことを忘れずに4月からも元気に過ごしてね🌷