2019年3月9日土曜日

3/9☆お遊戯会

良く晴れた土曜日に、お遊戯会が開かれました!
風邪の流行も無く、げんきいっぱいに参加してくれましたよ!
こどもたちは朝から気合充分です☆

【ようこそ】
 【ばら組 合奏・歌】
合奏『あさいちばんはやいのは』
歌『わらいごえっていいな』

 【きく 合奏・歌】
合奏『手のひらをたいように』
歌『ハッピーチルドレン』

 【さくら組 合奏・歌】
合奏『ミッキーマウスマーチ』
歌『はじめのいっぽ』

 【ひまわり組 ダンス】
『げんきなうた』
 【ちゅうりっぷ組 音楽劇】
『さんびきのこぶた』

 【職員劇】
『パートナーソングをたのしもう!』
 【ばら組保護者コーラス】
『ドレミの歌』
 【きく組保護者コーラス】
『パプリカ』
 【さくら組保護者コーラス】
『あたかまたひざぽん』
 【ばら組 劇】
『どうぞのいす』

 【きく組 劇】
『うらしまたろう』

 【さくら組 劇】
『ももたろう』


子どもたちの一生懸命な姿にたくさんの成長を感じました(;_;)
また今年度ももう少し!
出来るようになった事、成長したことを活かしつつ、
残りの生活を楽しんでいきたいと思います(*^_^*)
保護者の皆さま、日頃から応援や、衣装作りの協力ありがとうございました♪