2021年3月20日土曜日

お別れ会😢💖

お別れ会がありました!
最初に先生たちからの出し物を見て、さくら組と在園児が向き合って笑顔で「みんなともだち」を歌いました☆

さくら組さんへの感謝の言葉では在園児から可愛くて素敵な言葉をもらいましたよ💛
さくら組さんからも在園児と先生たちに感謝の言葉がありました!とても素敵な言葉をもらい、聞いていた先生たちは感動しました☆
       

さくら組さんから先生たちに素敵なコサージュのプレゼントをもらいました。
お別れが寂しくて泣いてしまうお友たちも・・・(´;ω;`)

退職される先生のお別れもしました。
みんなからのプレゼントにうるうる(´;ω;`)
退職されても元気に頑張ってください♪

さくら組の思い出のムービーを見ました。
ばら組やきく組の頃の写真やさくら組になってからのたくさんの思い出の写真を見ました!運動会や発表会など良い思い出がたくさんです♥

みんなでさくら組が作ってくれたクッキーを食べて、さくら組さんとたくさんおしゃべりもでき、在園児も嬉しそうでした❤

さくら組さん!小学校にいっても幼稚園のことを忘れないでね!そしてたまには元気な姿を見せに来てくださいね♥