今日は、2学期の終業式・クリスマス会がありました!
園長先生から、2学期の子どもたちの成長や頑張り、冬休みの過ごし方について等お話がありました!
様々なことをに挑戦し、経験し、たくさん遊んで楽しい思い出もできた2学期でした!
お家でもぜひ2学期の思い出をお話してみてくださいね😄
また、冬休みの過ごし方をご家族皆で考える機会も作ってみてくださいね😄
そして、ずっと楽しみにしていたクリスマス会🎄
みんなで元気いっぱい「We Wish Your Merry Christmas」を歌いました♪
待ちに待ったサンタさんの登場!
代表の子がサンタさんに質問をしました!
「いつひげを剃るの?」「なんで赤い服を着ているの?」など
子どもたちの純粋な質問に答えてくれたサンタさんでした🎅
サンタさんのことをたくさん知れて良かったね💓
大きな袋からプレゼントももらいましたよ😄
良い子の金城幼稚園のお友だちのところには来年も来てくれるというサンタさん!
来年の約束もして、サンタさんとはお別れをしました!
最後に、園長先生から2学期頑張ったみんなにプレゼントもありました🎁
大小さまざまなプレゼント、担任の先生がじゃんけんをして、
勝ったクラスからあみだくじの線を決め、それぞれのクラスがもらうプレゼントを決めました🎁
なぜかそれぞれのクラスの欲しかったプレゼントが分かっていた園長先生!
「サンタさんみたい!」なんて言って、大喜びの子どもたちでした💓
皆で仲良く遊びたいと思います♪
クリスマスパーティーでは、みんなでケーキを食べておいしいお顔でした😊
楽しかった思い出を胸に、3学期も様々なことに挑戦しようね♪




