2015年3月16日月曜日

ばら組 ゆきつばき交流

いいお天気にも恵まれて、歩いて行ってきました!久しぶりにお散歩に行きましたが、上手に歩けていて驚きました。ばらさんの成長を感じました(^^)

ゆきつばきでは、お遊戯会で歌った「おあんかのへる歌」「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました。みんなの元気な歌声に、利用者さんもうれしそうでしたよ!

そして、くるくるうさぎを作りました。ばらさんが一生懸命に作ったうさぎに顔を描きました。おじいちゃん、おばあちゃんたちに描いてあげたあり、クレヨンを取ってあげたり、みんなで作ったうさぎで楽しく遊びましたよ。手をぱっとはなすと、耳のところがクルクル回ります。面白かったですよ!

そして、最後に握手、肩たたきをして満足して帰ってきました!とてもいい経験になりました!