2015年3月17日火曜日

すいかのたねコンサート

12月に予定していた「すいかのたねコンサート」が都合により延期になっていましたが、今日行っていただくことができました。



3学期締めくくりのお遊戯会を終え、頑張った子どもたちに素敵なプレゼントとなるような楽しい内容で、みんな大満足でした。
園でも何度か聴いたり歌ったりしてきた「野原で手をたたけ」の音楽に合わせて、楽しい手拍子を一生懸命している子どもたち。夢中になって口をとがらせながら、テンポのいい手拍子をきかせてくれました。


毎回恒例の「すいかのたね体操 第4」の「ぐるぐる体操」を教えてもらい、みんな元気にぐるぐる体を動かして楽しみました。

来年度も予定していますのでお楽しみに!