2015年4月21日火曜日

今年度初★英語教室


今日は今年度で初めての英語教室がありました!!

★ばらさん★

 初めての英語教室でした!!名札をつけてワクワクしていました♪
 英語の絵本も興味深々で見ていました(*^_^*)


★きくさん★

 久しぶりの英語教室でしたが、昨年のことを覚えていて
 英語で自己紹介も出来ていました(^_^)/
 「ハッピーイースター」のゲームも 楽しく出来ました!


★さくらさん★

  英語の自己紹介は「アイム○○」と「マイネームイズ○○」の
  2パターンの好きな方を選んで言えていました。
 英語で数も数えられるようになってきました(^○^)


次回は音楽に合わせて楽しくゲームをする予定です!!