2015年12月24日木曜日

12月24日 ☆終業式・クリスマス会☆

2学期の終業式がありました!
2学期はたくさんの行事がありましたが、よく頑張りました!
と園長先生から褒めてもらいました♪
その後、作品展で描いた絵をコンクールに応募したお友だちの中で
金 銀 銅賞をもらったお友だちが表彰されました!
おめでとうございます♡

その後のクリスマス会ではなんとなんと!
サンタさんがやってきましたー!!

日本語が分からないサンタさんには
保育園長先生が通訳として話をしてくれました!

そして、待ちに待ったプレゼントをもらいました♪
サンタさんからのプレゼントをもらえ、大喜びでしたよ!


ケーキもおいしく食べました(*^_^*)
来年もサンタさんが来てくれるかな♪