2015年12月25日金曜日

未満児☆クリスマスごっこあそび

 今日はクリスマスということでクリスマスごっこ遊びをしました(^^)

 ちゅうりっぷ組は・・・プレゼント(ボール)を袋に詰めて、とんがり帽子やひげをつけサンタさんに変身♪園内を歩いてプレゼントを保育者やお友達に渡して歩きましたよ(*^_^*)
 ひまわり組は・・・サンタさんのバッチをつけてとんがり帽子をかぶり保育者に昨日のクリスマス会のお礼のハグをしに園内を歩きましたよ(*^。^*)
 もも組は・・・担任がサンタさんに変身して登場し一緒に遊びました♪


 

 各クラス打ち合わせ等なくたまたま遊びが3クラスともクリスマスごっこ☆!!最後はもも組に未満児大集合で、クリスマスソングに合わせて歩いたりと大盛り上がりでした(^^)/