2015年12月12日土曜日

12月誕生会&生活発表会がありました!!



今日は12月生まれの誕生会と生活発表会でした。
大きな拍手でお祝いしてもらって
子どもたちはにっこり嬉しそうでした(*^_^*)
大きく大きく成長した子ども達。
みんなみんな嬉しいですね。





誕生会の後は生活発表会!
今年は各クラスでテーマを決めて、普段の生活の中で体験したことや
繰り返していることを発表しました。


ひまわり組のはとぽっぽ体操!!


ちゅうりっぷ組のリズム体操!!

ばら組の環境劇!!
 
きく組の英語!!
 
さくら組のラインダンス!!
 
どのクラスも、子どもたちが毎日の生活の中で楽しんできたことを
堂々と発表することが出来ました!
 
さくら組さんからの「卒園まであと105日、思い出沢山つくろうね! 」の
メッセージにもあるように、今年度の生活も残りわずか!
今日の自信をこれからの生活にいかしていけるといいですね!
 
保護者の皆さんの温かい拍手に励まされながら、一生懸命頑張った子ども達です!