2015年12月9日水曜日

ばら組☆料理教室☆

料理教室がありました!
クリスマスパーティという事でとても豪華なメニューでした♡
栄養士さんから『冬の野菜は体を温めるんだよ~』と聞き、1つ賢くなりました。
とても真剣な目つきで下ごしらえをしてくれましたよ!
 
 クッキーを粉からこねてつくりました。
粉を触り、感触を楽しみました!
「この中で寝たい~!♡」と言う名言も出ました!!
少し水を入れ過ぎて手についてしまってもこの笑顔(*^_^*)
 思い思いの形のクッキーを作りました!

全部美味しくてたくさんお変わりをしました!
次回の料理教室もたのしみです♡

 ♪メニュー♪
*チキンライス
*冬野菜のポカポカスープ
*エビフライ
*パリパリサラダ
*クッキー