2016年3月12日土曜日

☆お遊戯会☆

いい天気の中、お遊戯会が行われました。子どもたち本当によく頑張りました!!
3学期になってから各クラス、歌に合奏に劇に毎日少しずつ練習をしてきました。うまく声を出せなかった子も口を大きく開けて歌えなかった子も練習の度に自信をつけて本番は堂々と発表することができました!!
おうちの人に見てもらえて、本当に嬉しそうにしていました!もうすぐ進級するみんな、自信を持って進級できると思います!
たくさん褒めてあげてくださいね。

 ばら・きく・さくら組 歌 「ようこそ」


ばら組 合奏「おばけなんてないさ」




ばら組 歌「うちゅうせんのうた」



きく組 合奏「崖の上のポニョ」



きく組 歌「世界中のこどもたちが」

 さくら組 合奏「おどるポンポコリン」


さくら組 歌「ひまわりの約束



ひまわり組 「3びきのくま」



ちゅうりっぷ組 「アリとキリギリス」



ばら組 「やさいのパーティー」



きく組 「グレーメンの音楽隊」



さくら組 「オズの魔法使い」


とっても上手にできました!はなまる!!