2016年3月14日月曜日

☆さくら組デイサービス交流☆

今日はさくら組最後のデイサービスでした。
子どもたちの姿をみた利用者さんからは拍手や笑顔がこぼれ、
大歓迎の雰囲気の中、交流がスタート!
最初にお遊戯会で歌った「ひまわりの約束」を歌いました。

そして昔遊びではカルタや折り紙、お手玉を一緒に楽しみました。
お互いに教えあったり、子どもたちから利用者さんへプレゼントしたり・・・
 
利用者さんや子どもたち、みんなの笑顔がキラキラと輝いていました。

 
 
最後には、卒園式で胸につけるコサージュを授与していただきました。
 
 
 
ひとつひとつ、心を込めて手作りしていただいた可愛いコサージュに
子どもたちの心もほっこりとしたようです。
 
そのコサージュをつける日まであと、残り少し・・・
一日一日を大切にして、過ごしていきます(^_^)/