2016年3月4日金曜日

デイサービス交流☆ちゅうりっぷ組

今日はゆきつばきへデイサービス交流へ行って来ました。
お遊戯会のダンスを披露するとおじいちゃん、おばあちゃんも笑顔で手拍子をしてくれて
子ども達もとても嬉しそうに発表することが出来ました!

握手をしたり手をマッサージさせてもらったりたくさんの関わりのなかでいつもと違う環境に緊張をしていた子もいたのですが、握手をさせてもらったり、ギューッと抱きしめてもらえたりたくさんの愛情をおじいちゃんおばあちゃんからいただきました☆



 以前は恥ずかしがっていた子達も自分から関わりに行く様子も見られ、子どもたちの成長も感じられた一日でした!