2016年6月16日木曜日

☆ばら組 ゆきつばき交流☆

初めてのゆきつばき交流でした!どんな利用者さんがいるのか、どんな約束があるのかをみんなで確認して、とても落ち着いて行ってくることができました。

一歩施設内に入ると「かわいいね~!」「めごいね~!」と言われてとても嬉しそうにしていましたよ!


カエルのうた かたつむり の歌を発表し、「かみなりどん」の手遊びを一緒にしました。
元気よく可愛く発表できました!

そのあとは、紙をちぎっててるてる坊主に張り付ける製作を利用者さんと一緒にしました。一緒にふれあいながら作ることができていました。

たくさん握手もしてもらって、とても満足した時間になりました。