2016年6月25日土曜日

さくら組☆こどものつどい!!

 本日、南魚沼市市民会館にて、こどものつどいが行われました!!
今日この日のために、いっぱい・いっぱい練習してきた子ども達☆
出番直前までは、緊張や不安の声をあげる子もいましたが、
わりと控室ではリラックスゥ~(*^_^*)お友だちと組体操の練習をしていました。





舞台袖に移動すると顔つきが変わりダンスモードに。。。
舞台に上がり幕が開いても動じず、堂々と踊り始めることが出来ました。
練習で積み上げてきたこと以上の発表を立派にでき、大きな達成感を感じることができていました!!

 控室で記念撮影パチリ♪みんな、とてもいい表情をしています☺☺☺


帰りのバスでも。。。み~んな、いい顔してますねぇ♡








さくら組34人、一人一人が力を合わせてやりきることが出来ました!!
応援して下さった保護者の皆様、幼稚園・保育園のお友だち、ありがとうございました!!