2016年8月27日土曜日

☆8月お誕生会☆

8月生まれのお友だちのお誕生会がありました!
まずは職員の出し物!
Mr.モチックとマギー小林のマジックショー!
何もない袋からバナナが出てきたり、
トランプの絵を当てるマジックなど楽しみました(^o^)


お誕生日会のインタビューでは、
ひまわり組の小さいお友だちも、大きなお友だちも
上手に発表することが出来ていました(*^_^*)


 歌のプレゼント・ゲームでは
〈ひまわり、ちゅうりっぷくみ〉
うた:アイスクリーム
〈ばら組〉
うた:うみ
ゲーム:両足とびゲーム
〈きく組〉
うた:バスごっこ
ゲーム:ボール運び
〈さくら組〉
うた:ぼくのミックスジュース
ハーモニカ:ぶんぶんぶん
ゲーム:風船はさみゲーム
でした!
とても楽しい発表でした♡

 お誕生日おめでとうございます♡