2016年8月25日木曜日

2学期☆始業式


2学期始業式がありました(*^_^*)
夏休みとっても楽しんでキラキラ笑顔の
みんなに会えてとっても嬉しかったです!!






始業式とても堂々としていましたよ☆

各クラスの代表のお友だちが
夏休みの思い出を発表してくれました♫


海にいった事、お出かけしたことなどなど楽しかった思い出を
聞かせてくれました☆


次は、2学期の抱負発表!!
緊張しながらも発表してくれましたよ(*^_^*)

2学期は、バス遠足、運動会、作品展・バザー、クリスマス会と
盛り沢山☆頑張りたい事も盛り沢山でしたよ(*^_^*)


ちゅうっぷぐみさんに新しいお友だちが来てくれました☆



あるくんじゃーも登場しましたよ☆



2学期も元気いっぱい楽しく遊びたいと思います(^^)v