2016年9月17日土曜日

9月誕生会(#^.^#)

9月生まれのお友だちのお誕生会がありました!
職員からの出し物は、道具をヒントにして運動会の競技クイズをしました!
職員が出て来ると、すぐにわかったようでほとんどの子どもたちが手を挙げてくれました!

誕生日のお友だちは、元気よく堂々とお名前と大きくなったら何になりたいか発表してくれました。ニコニコの笑顔がたくさん見れましたね☆






各クラスからの歌のプレゼントは
ちゅうりっぷ・ひまわり・ももぐみ 『げんこつやまのたぬきさん』
ばらぐみ 『うんどうかい』
きくぐみ 『つき』
さくらぐみ 『むしのこえ』 ハーモニカ 『あたま かた ひざポン』

各クラスのゲームは
ばらぐみ 『ふろしきくぐり』
きくぐみ 『ジグザグけんけん』
さくらぐみ 『組体操』
でした!どのクラスも元気いっぱい発表してくれました!!