2017年3月17日金曜日

さくら組(^^)デイサービス交流

 園生活最後のデイサービス交流に行ってきました!!
メッセージ付きの素敵なパネルを用意して頂き、暖かい拍手で出迎えてくれた利用者さん♡
  お遊戯会で発表した”ドキドキドン一年生”を元気よく歌ったあとは・・・

 利用者さんと一緒に折り紙で輪つなぎ製作を行いました☆
協力して一緒に作り、どんどん長くなる輪つなぎに、さくら組さんも大興奮でした(^0_0^)
今日作った輪つなぎは、園に飾りたいと思います♪



そして・・・・・・
 ゆきつばきの利用者さんが心を込めて作って下さったコサージュの授与♡♡
素敵なばらのコサージュはさくら組さんが卒園式で胸に付けます(*^_^*)


 最後のデイサービス交流。利用者さんとたくさん触れ合い、素敵なコサージュももらい
また素敵な思い出が一つ増えました♫



おまけ・・・・
 ゆきつばきやスキー教室、水泳教室やこどものつどいのリハーサルなど、
いつもバスの送迎をしてくれた事務の田中さんと、バスの前で記念撮影☆
大バスに乗るのも今日で最後でした(^^)