2017年5月27日土曜日

5月誕生会







5月27日(土) 5月生まれのお友だちの誕生会が行われました!





 出し物では、少し難しいシルエットクイズも
みんなでよく見てよく考えて全問正解することが出来ましたよ☆
 これからの行事がさらに楽しみに思えればと思います♪

 

 


 
 
 
 
 
 
各クラス歌のプレゼントでは
 
さくら組 ☆ ピクニック
きく組 ☆ めだかのがっこう
ばら組 ☆ いぬのおまわりさん
ちゅ・ひま・もも ☆ ぶんぶんぶん
 
を歌いました。
どのクラスも気持ちの込もった素敵な発表でした!
 
 
 




 

 

 ゲームも各クラス練習の成果が発揮され楽しく盛り上がるゲームとなりました☆











\ 素敵な1年が過ごせますように☆ /