2017年5月29日月曜日

さくら組 デイサービス交流(^O^)

今年度初のデイサービス交流がありました!
天気が良かったので、歩いて行きましたよ♪

ゆきつばきに到着し、『ピクニック』を歌いました♪
元気な歌声に利用者さんも喜んでくださいました(*^_^*)


 そのあとは触れ合い遊びをしましたよ!
げんこつ山のたぬきさんをしました!
少し緊張がほぐれましたよ(^O^)
 そして、折り紙でひよこを折りました!
利用者さんが困っていると優しく教えていて、
自然と優しくかかわれるさくら組さんは素敵ですね!



出来上がったひよこはプレゼントしました!
プレゼントも喜んでいただけたようでよかったです(#^.^#)
とっても仲良くなれ、さくら組は大喜びでした!
また次の交流が楽しみです♡