2017年6月2日金曜日

☆さくら組☆ディスポート!

今日は待ちに待ったディスポートの日でした!!
朝からハイテンションのさくら組さん!
バスの中ではいつも以上に声を張り上げおしゃべりが弾んでいました♪


まずは プールの神様に挨拶をして、体操!
指導員の方のお話をしっかりと聞き、体操にも気合が入ります!
 そして、いざ入水!!
水が気持ちよくってこんな笑顔(*^_^*)
顔に水がついてもへっちゃらで、スイスイとビート板を使い泳げる故も沢山いました!

 頑張って泳ぎの練習をした後はご褒美の
ウォータースライダーで遊びましたよ(*^_^*)
刺激的な速さに大喜び&ちょっぴり怖くなる子も…
次回のプールでは楽しく出来るといいね(^o^)
 帰りのバスでは力を使い切って少し静かなさくらさん。
まったりと帰って来ましたよ!

園に着いたら大好きなお家の人が作ってくれたお弁当!
今日は楽しみな事がたくさんあって、特別な一日となりました♪