2017年6月27日火曜日

さくら組☆つどい練習

先日はわかば保育園のお友だちが幼稚園に練習に来てくれましたが、
今回は幼稚園の皆がわかば保育園に練習に行きました!!

わかば保育園のお友だちの発表を見せてもらい、
前回よりもとても上手になっていて驚きました!
「上手~!!」と自然と拍手が起こるほどでしたよ(*^_^*)

次にさくら組の発表の番です!
初めての場所での練習に少し戸惑いながらも最後まで発表することが出来ました♪
上手なわかばさんの発表を見たり、
初めての場所で練習できたことがよい刺激となったようでした!


最後に「つどい本番も頑張ろう!」とお互いにエールを送りあいましたよ\(^o^)/
最後までお見送りまでしてくれて、ありがとうございました♡