2017年6月12日月曜日

きく組☆DS交流







DS交流でゆきつばきへ行ってきました☆

出発前から「DS交流やったー!」とゆきつばきへ行くことを
とても楽しみにしていた子どもたちです!(^^)!



 到着してからは、今日の為にみんなで作ったてるてる坊主に
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に顔やお洋服を描きました♪

 「〇色が可愛いよ!」と勧めてあげる優しい子や
「〇〇を描いてるんだ~!」と自分の描いたものを見せたり
積極的に関わる子どもたちの姿をたくさん見て嬉しく思いました(#^.^#)



 
 
 
 
 
 最後に、おじいちゃんおばあちゃんにマッサージをしたり
握手をしてきましたよ!
 
「上手だね」と褒められ満足そうな子どもたちでした!
 



 
 
 
 次回のDS交流が更に楽しみになりました!