2017年9月27日水曜日

☆さくら組☆ぶどう狩り

 楽しみにしていたぶどう狩りに行ってきました!!
予報では少し心配だった天気も、とっても良くぶどう狩り日和となりました(^^)

袋の中にはぶどうが♡
紫のぶどうで無く、マスカットだったのが予想外だったようで、
「紫じゃない!!」と驚いていましたよ!

 大収穫でした!!
 その後は八色の森公園で遊びました!
移動ちゅうハチに後を追われたり、
 トンネルで大きな声を出して響くのを楽しんだりして
無事公園に到着!!
 遊具で思いっきり遊びました♡
とても楽しく、汗びっしょりになって遊びましたよ(#^.^#)


 行きのバスとは違い、とても静かなバスの中…
沢山遊んだ証拠ですね!!
とっても楽しいぶどう狩りになりました♪
ぶどうは幼稚園の給食でいただきます(^^)v
(明日の給食のデザートはぶどうだってよ!と伝えると
「フォー!!」と大歓声のさくら組でした。)