2017年11月8日水曜日

さくら組☆大根抜き

今日はスドウカメラさんの畑にお邪魔して、
大根を抜かせてもらいました!!
 長靴を持ってきて気合十分のさくら組です!

 引っ張るとすぐ抜けてびっくり!
大きいもの、ちいさいもの、いろいろ抜けました♪

 中にはなかなか抜けない大根もありましたが、
みんなで「うんとこしょ!どっこいしょ!」
 園に着いた後にはバスから降ろすお仕事もしました!
 この大根は今週土曜日の作品展・バザーで販売します(*^_^*)
その他に、園で採れたにんじん、じゃがいもも販売しますよ!
どれも子ども達が収穫した物です!
是非、子ども達に話しを聞きながらお家で食べてみて下さいね(^o^)