2017年11月9日木曜日

 ♪ 親子保育園体験 ♬


今日は、ひまわり組・もも組の親子保育園体験でした☆
ひまわり組は1組  もも組は4組 の皆様に参加して頂きました!!

★ひまわり組  七五三ごっこ ★

自分オリジナルの千歳飴の袋を作って、神社にお参りに行きました。
シールを貼ったり、クレヨンでなぐり描きをしたり、思い思いにデザインしました。
神社にお参りにいき、健康に育ったことを感謝しました。
その後は、ホールでアスレチック!!体をたくさん動かしましたよ♡











★もも組 運動遊び ★

広いお部屋でトンネルや、カラーボール、お布団などでたくさん身体を動かして遊びました。
楽しく遊ぶ中で、体の使い方を考え、バランスをとっています☆
指先を使った遊ぶにも集中していましたよ♡










参加者のみなさん、参加して頂き、ありがとうございました。
またの、ご参加を待ちしております。