2018年1月29日月曜日

きく組☆スキー教室3回目!

風邪やインフルエンザが流行してお休みするお友だちが多い中、17人でスキー教室に行ってきました!お休みしていたり、体調を崩しているお友だちの分も楽しく、頑張って来よう!と約束していざ出発!!

いつもは3グループでしていたレッスンも、今日だけの特別編成の2グル―プでレッスンをしましたよ(#^.^#)
今回のレッスンは、一生懸命2回ターンの練習に取り組みました!
身体を傾けて体重移動を試みても、思ったようにターンができずに「あれ~?」という表情を見せたり、上手くできた時には嬉しい表情を浮かべる子がたくさんいました♡
少人数でたくさん滑ることができ、今回初めて2回ターンが出来るようになった子もおり、疲れはありますが充実した時間となったようでした♪
とっても頑張りました!





次回は2/2(金)!今度はきく組全員で行けるでしょうか(^.^)?
みんなで楽しく最後のレッスンに行けますように……☆
インフルエンザや風邪予防に気を付け、みんなで行けるように園でも予防に努めていきたいと思います!