2018年3月10日土曜日

♪大成功のお遊戯会♪

今日は待ちに待ったお遊戯会がありました!
3学期に入ってからずっと練習してきた成果を発揮することができていました♡

見に来て頂いた保護者の皆様、お手伝い頂いた役員の皆様、本当にありがとうございました(^^)☆

♪ばら・きく・さくら組  歌「ようこそ」♪

♪ばら組 合奏「にんげんていいな」 歌「とんでったばなな」♪

♪きく組 合奏「夢をかなえてドラえもん」 歌「青い空に絵をかこう」♪

♪さくら組 合奏「クラリネットをこわしちゃった」 
歌「さよなら ぼくたちの ようちえん」♪

♪ひまわり組 ダンス「パンダがぐるぐる」♪

♪ちゅうりっぷ組 音楽劇「きんたろう」♪

♪職員劇 「カップスころりん~金城オリジナル~」♪

♪ばら組保護者コーラス 「手をたたきましょう」♪

♪きく組保護者コーラス 「手のひらを太陽に」♪

♪さくら組保護者コーラス 「にじ」♪

♪ばら組 劇「きたかぜとたいよう」♪

♪きく組 劇「不思議の国のアリス」♪

♪さくら組 劇「さるかにがっせん」♪