2018年3月8日木曜日

3月☆親子保育園体験

だんだんと気温も上がり、春の訪れを感じる季節になりましたね(#^.^#)
今日はちゅうりっぷ・ひまわり・もも組に親子保育園体験でお友だちが
遊びに来てくれましたよ♪

☆もも組☆



お部屋で雪遊びをしたり、園内体験をしながら動物さんにシールをペタペタ☆
またお部屋に戻っておしゃれに変身をしてダンスをしましたよ♪


☆ひまわり組☆




宅配便の帽子とカバンを持って探検隊に変身!!
園内探検をしながら見つけたジュース(おもちゃ)やお花を
カバンに詰め込んでいきました♪
給食もおいしく食べましたよ!


☆ちゅうりっぷ組☆




進級のお祝いとしてチューリップの花を作りました✿
その後お遊戯会のダンス劇を参加者のお友だちに披露!!
土曜日の本番も頑張ります☆


次の親子保育園体験は皆が1つお兄さん・お姉さんになっています♪
ぜひ来年度もたくさんの方の参加をお待ちしております☺