2018年3月14日水曜日

さくら☆園長先生との食事会

今日は待ちに待った園長先生との食事会!!
今回は、ピザとステーキと、スープスパゲッティとゼリーの豪華メニュー♡

下ごしらえは、玉ねぎを切ったり、大根おろしを作ったり、ぴーマンを切ったり、お肉にフォークを刺したりしました♪


 次に、ピザつくり!
発酵した生地が柔らかくて大興奮!
いい匂いがしたそうです♪
園長先生は、職員の分をつくってくれました!
みんな、ハート型や、くじら型などとてもこっていました。


ステーキも焼くととってもいい匂い♡
ソースは大根おろしソースで大人なさっぱり味♡

とても美味しく作ることが出来ました!
豪華メニューに大喜びでした!
卒園間近ですが、よい思い出になったようです(*^_^*)
小学校に行っても、たくさん食べて元気に小学校へ行ってほしいです♡


メニュー
・シーフードピザ
・ステーキ
・スープスパゲッティ
・さっぱりゼリー