2018年3月14日水曜日

ばら組☆DS交流♪

今日は久しぶりのDS交流でした♪
昨日から「おじいちゃんおばあちゃんの所に行くよ!!」と
伝えていたこともあり朝から楽しみにしていたようです☆

ゆきつばきでは・・・・!!
お遊戯会で歌った「とんでったばなな」を元気よく歌いました♪

活動では、利用者さんと一緒にモビール作りをしました!!
春らしい塗り絵を塗って、スズランテープに貼って
完成する簡単なものをしてみましたよ☺
塗り絵が好きな子が多いこともあり集中して取り組んでいたばら組さん!



今回の交流は3回目ということもあり
利用者さんと積極的に関わりたくさんお話をして
楽しむ子が多くいましたよ♡


完成した物をみて「かわいい~♡」の声がたくさん聞かれました☆

今日は天気もよかったのでゆきつばきと園を往復歩きました!!
久しぶりのお散歩の楽しめたようです(*^_^*)