2018年8月25日土曜日

☆2学期始業式☆

2学期の始業式がありました。
夏休みがおわり、こんがり焼けた元気なみんなの顔が見られました(^▽^)



夏休みの楽しい思い出、2学期に頑張りたい事を発表してもらいました。
運動会に向けての抱負が多かったですp(^^)q


2学期からの新入園のお友だちの紹介もありました☆


始業式のあとに、ボランティアで竹とんぼを作っている臼杵さんから
竹とんぼのプレゼントがありました。
さくら組のお友だちは、臼杵さんに飛ばし方のコツを教えてもらい、
一緒に竹とんぼを飛ばして楽しみました♪

2学期もたくさんの行事がありますが、
元気に行事を楽しみましょうね(*´▽`*)