2018年8月27日月曜日

きく組☆池田記念美術館&八色の森公園♪

今日は大和まででお出かけをしてきました(^O^)
池田記念美術館にクラスのお友だちの絵が飾られていたので
みんなで見に行ってきましたよ!!
バスに乗ることが大好きな子どもたちは普段よりも長い時間バスに乗ることが出来、
終始大興奮(*^_^*)
行きも帰りもとても賑やかで楽しい時間となりました♡

美術館ではお約束を守りながら様々な作品の見てくることが出来
子どもたちにとってもいい刺激となったと思います♪
美術館から見える池に魚がいて子どもたちは真剣に探していました☆


八色の森公園では短い時間にも関わらず
みんなが汗をかくほど遊具遊びを楽しんできました!!
広い芝生を思いっきり走る事もでき大満足そうにしていたきく組さんでしたよ(#^.^#)