2018年8月25日土曜日

8月誕生会


8月生まれのおともだちのお誕生会がありました!
まずは職員の出し物!
くいしんぼうオバケのうたを一緒に歌ったり
食べたものを当てたりしました☺


そしてお誕生日のおともだちのインタビュー☆
みんな堂々と発表していましたよ!



各クラスから歌のプレゼントやゲームの発表もありました!
◇ひまわり・ちゅうりっぷぐみ うた:アイスクリーム
◇ばらぐみ うた:うみ  ゲーム:フラフープとび
◇きくぐみ うた:ばすごっこ   ゲーム:ボールはこびリレー
◇さくらぐみ  うた:ぼくのミックスジュース  ゲーム:組体操1人技



どのクラスも上手に発表していましたよ♡


8月生まれのおともだちお誕生日おめでとう!!