2018年10月11日木曜日

☆親子保育体験☆


ちゅうりっぷ・ひまわり・もも組で親子保育体験がありました。
各クラスどんな楽しいことをしたのか紹介していきます!

☆ちゅうりっぷ組☆
かばんを作り、素敵な仮装をして色々なお部屋にお菓子を集めに行きました!
みんなが自分のかばんに一生懸命お菓子を 詰めていましたよ♪
「トリック・オア・トリート」も大きな声で言えました!






























☆ひまわり組☆
オバケかぼちゃの帽子に飾り付けをして、
にこにこ保育室へオバケを探しに行きました。

ばけばけ体操も楽しく踊れました!!


























☆もも組☆
 足型スタンプでオバケを作りました!
その後は、布団山やトンネルで遊びました!
黄色いトンネルがお気に入りだったようで
楽しく遊んでいましたよ!




























給食もみんな仲良く楽しく頂きました♪
次の親子保育体験は何をするかな~♡