2019年7月27日土曜日

☆納涼祭☆

昨日は天気にも恵まれ、晴れた中での納涼祭となりました!
屋台が並ぶ園庭、浴衣や甚平など
普段とは違う幼稚園の様子に大はしゃぎな子どもたち!
魚釣りや的当てなど色々な屋台を楽しみました☺



焼きたてのウインナーもとてもおいしそうでした!


 
屋台を楽しんだ後はさくら組によるお神輿担ぎ!
ワッショイ!と掛け声を合わせ
一生懸命担いでいましたよ!



みんなで大きな円を作り
胸キュン音頭を踊りました!
とてもノリノリで
お友だちとにこにこしながら踊っていました(*^^*)


最後は待ちに待った打ち上げ花火!
たくさんの花火が打ち上げられ
夏を感じる素敵な一日となりました!


多くの方にご参加いただき、ありがとうございました☺