2019年8月26日月曜日

☆ 2学期 始業式 ☆

 今日から2学期が始まります (*^^*)ノ
みんなカッコよく座って、お話を聞くことが出来ましたよ‼

最初に2学期の行事の紹介がありました。
9月は、バス遠足
10月は、運動会
11月は、作品展・バザー
12月は、クリスマス会

2学期は、行事がたくさんあります。
これからも早寝早起き朝ごはんで、元気に過ごしましょうね♪


次に各クラスの代表のお友だちから、
夏休みの思い出と2学期ガンバりたいことの発表がありました。






みんな、堂々と発表できていました!
とても素敵でしたよ(* ´∀` *)

2学期は行事の他にも、稲刈りやぬか釜体験などもあり、色々な事が体験できる学期でもあります。体調に気を付けて、元気いっぱいにチャレンジしていきたいですね☆